ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス バッグ > ガルシアマルケス 限定品バッグ

ガルシアマルケス バッグ

ガルシアマルケス 限定品バッグ

ガルシアマルケスバックの特徴といえば、バックのデザインのかわいさにあります。

ガルシアマルケスでは、大胆でポップでユーモアのあるデザインが多く、とても人気があります。また、2avrilは、落ち着いたデザインに遊び心を取り入れ、ゴージャスな雰囲気をかもし出しています。

ガルシアマルケスのバックは、型によってそれぞれの呼び方がついていて、例えば、サンジェルマンといえば、底の丸いトートバック。サンジェルマンにプリュスがつくと、持つ手が取り外しできるもの・・・と、すぐにわかるようになっているのも特徴的ですね。

限定商品の多いガルシアマルケスですが、沖縄限定の商品がありました!ガルシアマルケス・サンジェルマンのMサイズです。表地は、白に黒と赤の文字が入っていて、頭にハイビスカスをつけたヒッピーのイラストがついています。内側は、南国の植物のイラストがたくさん描かれていて、可愛いです。縁取りは、ピンクに近い赤になっていて、沖縄のイメージにピッタリ!

ガルシアマルケスと沖縄がコラボされるとこういうイメージになるんだなぁと感心しました。沖縄好きにはたまらない一品ですよね!

<<ガルシアマルケスゴーシュ  名前の由来は? | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス 財布とバッグ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

