ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス バッグ > ガルシアマルケス サンジェルマンが素敵!

ガルシアマルケス バッグ

ガルシアマルケス サンジェルマンが素敵!

ガルシアマルケスの サンジェルマンとは、ガルシアマルケスのデザインによるトートバッグのことをいいます。

ガルシアマルケスのコンセプトは、大胆でセクシーでキュートな女優バーキンのクローゼットというだけあってとても魅力的なデザインのバッグです。

一方、ガルシアマルケスのもう1つのブランド、2avrilのサンジェルマンは、こちらもコンセプトどおり、エレガントでスポーティな女性にぴったりのデザインになっています。

ガルシアマルケスサンジェルマンの特徴は、おしゃれで、キュートで、クール。トートバッグは、機能性を重視するあまり、ちょっとおばさんチックなイメージやカジュアルな学生のイメージがありますが、ガルシアマルケスのトートバッグ、サンジェルマンは、その認識を変えてしまったといっても過言ではないかもしれません。

なんといっても、コンセプトが女優のジェーン・バーキンのクローゼットや、エレガントでスポーティーなフランスの女優たちなのですから!

ガルシアマルケスの赤色サンジェルマンバッグを見つけました。赤い布に、青と水色の絵の具やクレヨンで落書きをしたかのようなデザインが目を引きます。しかも、縁取りは黒が混ざったゴールドのレースとても素敵なバッグでした!

<<GARCIAMARQUEZ(ガルシアマルケス)クリスタルボール | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス プレミアムブックvol,3に期待!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa