ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス プレミアムブック > ガルシアマルケス プレミアムブックvol,1

ガルシアマルケス プレミアムブック

ガルシアマルケス プレミアムブックvol,1

ガルシアマルケスプレミアムブックとは、大人気ブランドガルシアマルケスの初めてのスタイルブックのことです。

ガルシアマルケスのプレミアムブックvol1には、なんと、ガルシアマケスのサンジェルマントートバックが限定スペシャル商品として、なんと付録についてきます!!

このガルシアマルケスのプレミアムブックには、サンジェルマントートバックだけじゃなくて、世界的DJであるケン・イシイをはじめとしたガルシアファミリーと呼ばれる方々が、このプレミアムブックのために特別編集したスペシャルMIX CDがさらに特典としてついてくる!!
という素晴らしい企画の本なのです。完全保存版といってもいいでしょうね!

ガルシアマルケスのこうした試みは本当に嬉しいですよね。

ガルシアマルケスファンが欲しい情報がびっしり詰まったこのスタイルブック。vol,1はあっという間に売り切れてしまいました。

なにしろ、付録が豪華で、このお値段!手に入れることができなかった人のためにオークションサイトも賑やかになってくる気配。
ガルシアマルケスのプレミアムブック、この先の展開がとても楽しみですね!

ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス 母子手帳「安産手帖」>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa