ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス プレミアムブック > ガルシアマルケス プレミアムブックは予約で!

ガルシアマルケス プレミアムブック

ガルシアマルケス プレミアムブックは予約で!

大好評だった第1弾の発売から約9ヵ月。ガルシアマルケス プレミアムブック第2弾が発売されました。

出版社は、第1弾と同様、トランスメディアからですが、不定版で豪華付録付きなので人気殺到。予約で買わないと手に入れにくい状況でした。

プレミアムブック vol2は春夏コレクションを盛り込んだファッションから、最新バッグコレクションまで、あらゆるアイテムを網羅しています。人気のアスリート、女優、タレントなどが出演するファッション撮影は圧巻ですね。

そして、今回も春夏ファッションにピッタリの豪華付録がついていました。 今回は、マドモアゼルアヴリル、ラッキーヒッピー、セクシーモノグラム、ミントクローバー、ヒッピー&ビーチです。ミントクローバーがなかなかいい感じでした♪

このように、5種類のデザインとカラーから豪華付録を選べるようになっています。さらに今回は大判スカーフも付きます。

毎回豪華なプレゼントがついて、このお値段。これはガルシアマルケスファンでなくとも、手に入れたいスタイルブックですネ!


<<ガルシアマルケス 財布で金運アップ! | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス プレミアムブックvol.2>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。