ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス ゴーシュ > ガルシアマルケスゴーシュのデザイン

ガルシアマルケス ゴーシュ

ガルシアマルケスゴーシュのデザイン

ガルシアマルケスゴーシュの製品のデザインにはよく犬が登場します。製品だけでなく、サブブランドのクリスタル・ボール(Crystall Ball)などではロゴそのものに組み込まれていたりします。モデルの犬はボストンテリアという種類だそうですが、名前をヒッピーといい、ガルシアマルケスのクリエイティブ・ディレクターである石丸氏の愛犬だそうです。バッグのデザインの中で海賊になっていたり、踊っていたり、はたまたANA限定トートではパイロットになっていたりと大活躍のヒッピー君です。
ヒッピー君とならんでガルシアマルケスゴーシュの製品でよく使われているのが、トランプのクラブに似たデザインです。クラブと違うのは3枚の葉っぱのうちの真ん中葉が丸くなく、鋭く尖ってトランプのダイヤの形になっているところです。世間ではスタークローバーとか、ダイヤモンドクローバーとか、あるいは単にクローバーと紹介されるいることもありますが、なんと呼べばよいのか、正式な名称はわかりません。

<<GARCIAMARQUEZ(ガルシアマルケス)クリスタルボール シュシュ L | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | GARCIAMARQUEZ(ガルシアマルケス)クリスタルボール>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。