ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス バッグ > ガルシアマルケス ディズニーコラボは可愛いです♪

ガルシアマルケス バッグ

ガルシアマルケス ディズニーコラボは可愛いです♪

ディズニーガルシアマルケスがコラボしたカフェリップの迷彩柄バッグがオークションで出品されていました。


このバッグはディズニーシーにオープンした「D'24」で限定発売されたもので、発売前からかなり話題がありました。発売日当日は、ショップの前に入店を待つ行列があってなんと入店するのに1時間待ちという状態だったそうです。

このバッグはミッキーとミニーがデザインされていて、中央にはガルシアマルケスのピッピーちゃんがレイアウトされている、ファンにはたまらないバッグになっています。

ジッパー部にもピッピーちゃんがいます。使い勝手も良く、チェーンストラップを使うと、ハンドバッグとして使うこともでき、ベルトを使用してウエスとバッグとして使用することも可能です。

チェーンとベルトにはガルシアマルケスのロゴが入っています。


またサンジェルマンプリュスのも持ち手で使用することも可能でバリエーションのあるバッグといえます。

ガルシアマルケスは、ディズニーに似たような可愛らしさがあるので、コラボレーションしたことで、ディズニーファンもガルシアマルケスファンも欲しがったことで、とっても需要が高かったといえますね。

現在はもちろん入手不可能ですが、ネットオークションなどで出品されているのをみかけます。


ただ、ガルシアマルケスとディズニーのコラボの限定品という事からかなり高値で出回っているので、注意した方がいいかもしれませんね。



<<ガルシアマルケス 母子手帳ケースをゲット! | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ミモ mimo ガルシアマルケス 財布 長財布 チョコ(ブロンズ系)>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa