ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス ディズニー > ガルシアマルケス&ディズニーコラボは大人気!

ガルシアマルケス ディズニー

ガルシアマルケス&ディズニーコラボは大人気!

東京ディズニーシー内の「ヴェネツィアン・カーニバル・マーケット」でD’24(ディー・トゥエンティフォー)とガルシアマルケスのディズニーコラボバックが販売されていますよね。
バッグだけでなく、色々なコラボ商品があるようですが、どれもこれも手に入りにくいようです。
東京ディズニーシーのホームページでは、※「Crystal Ball by GARCIA MARQUEZ gauche(クリスタルボール バイ ガルシア マルケスゴーシュ)」のバッグ、ポーチは1種類につき、お1人様1点のみのご購入とさせていただきます。また、ウエットタオルは1種類につき、お1人様10点のご購入とさせていただきます。と予め注意書きを載せていますが、そうしないときっととんでもないことになるんでしょうかね。
中にはオークションサイトで高値で売りさばこう、なんていう人もいるような気がしちゃいます。だって、バッグが6万円で売りに出されているんですもの。びっくりですよね!
ディズニーファンにも、ガルシアマルケスファンにも人気が出そうな可愛いデザインは、ひとつは記念に欲しくなるような気がします。
でも数時間並んで待つようなことは、ちょっとできないかな(笑)
入場までに早くて1時間。そこから買うまでにまた並んで、結局3時間ほどで全て完売するそうです。すごい人気ですよね!

<<ガルシアマルケス 通販できる直営ショップ | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス 母子手帳ケースと子供服>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。