ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス 限定 > ガルシアマルケス 表参道限定品

ガルシアマルケス 限定

ガルシアマルケス 表参道限定品

ガルシアマルケスには色々限定物が出ているようですが、限定モノを検索していて1番最初に見つけたのが【表限】でした(笑)

【表限】というのは、【表参道限定】という意味ですネ!

表参道店の何周年かの記念で出た限定品だそうですが、そのショップによって限定商品が出てるなんて面白いですよね!
あとは百貨店限定商品とか。その中でも“レアカラー”とかもあるらしく、ファンには必見ですよね。

さらに大阪限定や沖縄限定など、地域限定物なんかもあるみたいですね。その地域ごとの、地域ならではの特色を盛り込んだデザインになっていて、記念になりますね!

他にも「素材」が限定のもので数量限定販売をしていたりと、色々な限定があってファンとしては面白いです。

地域限定のものでもネットで取り寄せたり、オークションで売ったり、色々なことができて楽しいですよね!

ご当地シリーズなんて作ったら人気が出るかもしれませんね!

<<ガルシアマルケス ディズニーコラボバッグ | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス ANAとコラボのトート♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa