ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス 限定 > ガルシアマルケス 限定福袋が大人気!

ガルシアマルケス 限定

ガルシアマルケス 限定福袋が大人気!

ガルシアマルケスの福袋は「HAPPY BAG」と呼ばれていて、大人気です。Mサイズ三万円、Lサイズ五万円に加えて十万円のXLが初登場し、XLサイズにはアトリエST-GERMAINや小物も入っているとのことです。高額ですが、限定品で、数も限りがあるため、早朝から列ができるほどの人気です。
ガルシアマルケスファンにとっては一年に一度の福袋なので、何が何でも欲しいところですね。
ガルシアマルケスの福袋の特徴は、福袋(HAPPY BAG)そのものがすでに、限定非売品のトートバッグになっているということです。福袋は、オークションでも売買されていて、人気のアイテムです。福袋の中にも、さらに、限定品のバッグが入っていて、とにかくお買い得なのです。数に限りがあるので、入手困難であることは確かですね。早朝から並ぶファンも大勢いて、すぐに完売してしまうでしょう。初売りは、店舗によって日にちが、違うようなので確認して行った方が良いかと思います。ラッキーな方はショップごとの福袋をゲットすることができるかも知れませんね!

<<ガルシアマルケス 財布も可愛い♪ | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス まずは通販をチェックしよう!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。