ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス トート > ガルシアマルケス トートバッグの種類も豊富!

ガルシアマルケス トート

ガルシアマルケス トートバッグの種類も豊富!

ガルシアマルケスのバッグの中でもおそらく一番人気なのがサンジェルマンではないでしょうか。

サンジェルマンとはガルシアマルケスのバッグのメインのシリーズです。形は底が楕円形で口の広いタイプでヒッピーの柄がプリントされたものが多く、ナイロンヒッピーやボンボンヒッピー、スターヒッピーなどいろいろなサンジェルマンが出ています。

サンジェルマンには数種類のバッグのサイズがあり、用途に応じて選べるようになっています。どれもガルシアマルケスらしくポップで、カラーもシルバーやゴールド、ピンク、ラメ入りなど華やかなものが多くなっています。サンジェルマンは中でも持ちやすく、一番しっくり馴染むタイプのトートバッグではないでしょうか。またリバーシブル仕様になっていたり、金具を留めて形を変えられたりと楽しめるのはもちろんのこと、持ち手にレースをあしらってあったりするのもサンジェルマンの特徴です。

サンジェルマン意外にも、横長タイプの「サントノーレ」というタイプがあって、底が浅くてバッグの中も見やすいのでカバンの中で小物が迷子になることも少なく、使いやすいトートバッグです!

<<ガルシアマルケス アウトレットショップ | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | GARCIAMARQUEZ(ガルシアマルケス)ガルシアロゴ ホットパンツ【新品】>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa