ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス トート > ガルシアマルケストートバッグ クローネ♪

ガルシアマルケス トート

ガルシアマルケストートバッグ クローネ♪

ガルシアマルケスでは、バッグの型によって、それぞれ独自の名前をつけています。そのひとつにクローネと呼ばれるものがあります。
クローネというのは、デンマークの貨幣のことですよね!ガルシアマルケスクローネは、円筒形をした横長のバッグで、長い持ち手がついていて、スポーティーな印象のトートタイプのバッグです。
ガルシアマルケスのクローネの特徴といえば、コロンとしてとてもかわいいカタチをしています。円筒形なので、長いショルダーを肩にかければ、とてもスポーティな印象を与えます。ガルシアマルケスでは、スポーティーな印象を保ちつつ、ゴールドやピンクの色使いをすることで女性のキュートさを引き出しています。バッグの内側と外側にポケットをたくさんつけることで、機能性も充実していますし、ガルシアマルケスのブランドキャラクター、ヒッピーのイラストも可愛らしさを演出するアクセントになっていますよね!
ガルシアマルケスボンボンヒッピークローネは、ピンクの大きなボンボンがとてもかわいいバッグです。黒い線画のヒッピーが、全体にちりばめられています。素材はキャンバス地で、バッグの内側と持ち手の内側は光沢のあるゴールドになっています。
ファスナーが多く、機能性もばっちりなので、子連れでお出かけのときにも便利だと思います!

<<ガルシアマルケスのバッグはかわいくておしゃれ♪ | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス 財布も可愛い♪>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。