ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス ショップ > ガルシアマルケス 表参道セレクトショップに注目♪

ガルシアマルケス ショップ

ガルシアマルケス 表参道セレクトショップに注目♪

大人の遊び心をくすぐるガルシアマルケスは原宿・表参道にそのセレクトショップがあります。
ガルシアマルケスの人気はその売り方にもありますよね。
有名人や有名企業などとのコラボレーション、ショップごとの限定商品、その他限定販売など「限定」されたものがとても多いです。
KAPPAやKITTY EX、DOPE+DRAKKAR、MORE、ガルシアマルケスは、色々な会社とコラボしてきました。BivattcheeやMISIAとのコラボもありましたよね!富士フィルムのフィルムカメラ「NATURA S」とのコラボは10月3日発売(ネット限定)!11月にはアシックスとのコラボシューズが控えてる(表参道店と全国のアシックス取扱店限定)!ガルシアマルケスファンにとって、めまぐるしく展開するコラボや限定商品をどうやってゲットするか!ガルシアマルケスから目が離せないですよね!
ガルシアマルケスは人気がある上に取扱店も限られていて、毎週のように新作が発表されるけど、すぐに予約済みや売り切れになってしまうのが現状です。ホームページには百貨店でのイベント販売情報も掲載されてるから、要チェックです。
さすがに人気のブランドだけあって、ガルシアマルケスの偽物(フェイクやコピー)も出回っているみたいだから、ネットオークションを利用するときは気を付けたほうがいいですね!

<<ガルシアマルケスゴーシュ プレミアムブックを買おう! | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | 【Garcia Marquez(ガルシア マルケス)】ストレートブラックジーンズ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa