ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス 母子手帳 > ガルシアマルケス 母子手帳ケースが付録に!

ガルシアマルケス 母子手帳

ガルシアマルケス 母子手帳ケースが付録に!

2007年4月発売の「安産手帖」と2006年6月発行の「妊娠手帖」には、なんとガルシアマルケス母子手帳ケースが付録として付いていたんだそうです。母子手帳ケース付きでそれぞれ「安産手帖」が1600円。「妊娠手帖」が1500円だったそうです。

デザインですが、「安産手帖」の方は黄色地にピンクと水色のカワイイ色合いでガルシアマルケスの英字のロゴ。「妊娠手帖」の方は色合いは前者と同じで、模様はお馴染みのヒッピーちゃん柄。
どちらもとっても可愛いいです!

しかも、たっぷりB5サイズまで入る大きさで、診察券などのカード類もたっぷり収納できるし、ファスナー付きのポケットには、ベビーちゃんのエコー写真なんかも入りそうな、本当に機能的で作られています。

すでに商品としては売り切れていて、ネットオークションなどで見かけることがありますが、ちょっと高め・・・どうしても欲しい方は探してみてくださいね!

母子手帳は先々もずっと使うものなので、お気に入りのケースにいれて大事に保管したいものです。

<<ガルシアマルケス ゴーシュとは・・・ | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス アウトレットショップ>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa