ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう! > ガルシアマルケス 母子手帳 > ガルシアマルケス 母子手帳ケースをゲット!

ガルシアマルケス 母子手帳

ガルシアマルケス 母子手帳ケースをゲット!

ガルシアマルケス母子手帳ケースが欲しいばかりに、「妊娠生活」と「安産手帖」と言う本を買いました。
今まで使っていた母子手帳ケースは、正直言って、機能性重視であまり可愛くないんです(笑)少し思いし、丈夫にできているのはいのだけれど、かさばる感じ。今回の付録の母子手帳ケースはすごく軽いです!
どんなデザインかというと、「安産手帖」の方は黄色地にピンクと水色のカワイイ色合いでガルシアマルケスの英字のロゴ。「妊娠生活」の方は色合いは前者と同じで、模様はお馴染みのヒッピーの柄。
どちらもとっても可愛いんですよね〜♪
B5サイズまで入る大きさで、診察券などのカード類もたっぷり収納できるし、ファスナー付きのポケットには、ベビーちゃんのエコー写真なんかも入りそうな、本当に機能的なつくりになっています。
バッグの中に入れてもかさばらないし、軽いのでかなりいい感じです。
今まで使っていたものは仕方がないので、通帳入れかなんかにして、ガルシアマルケスの母子手帳ケースを使うことにしようっと。でも二つあるんですよね〜。どちらを使おうかな!!

<<人気のヘッドポーター 裏原グッツ ポーター コラボ ガルシアマルケスのバック | ガルシアマルケス@ブランドを楽しもう!トップへ | ガルシアマルケス ディズニーコラボは可愛いです♪>>

この記事へのコメント

  • イーペーコー
  • 2010年01月18日 14:36

  • この前見つけた副業
    http://abs.grieh.net/wco95qh/
    最近、本業が忙しくて放置してたら
    女がヴァイブでおなってる写メ送ってきやがるし!
    昨日ついにガマンできなくなって朝まで生八メやっちった!!
    おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
  • ちょろ毛
  • 2010年01月26日 04:15

  • あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
    こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

    みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
    チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
    こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
    http://yaruodesu.com/nee/n7ly90a/
  • はるぞう
  • 2010年02月02日 09:32

  • もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
    ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
    水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
    確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
    http://ino.buta-infr.net/v83ff2j/
  • ベルカンポ
  • 2010年02月04日 05:57

  • おぉい!!オ-ナ-ニ−でテンションあがりすぎだっての!!
    まさか押し倒されて逆レ-イ-プされるとは思わなかったわwwwww
    マ-ヌ-コが吸盤みたいにチ-ム-コに食いついて離さねぇし!!(爆)

    ま、お侘びに報酬が5マン→10マンにUPしたから全然おkだけどなwwww
    http://ziku.aiyorikane.net/eul6g0r/
  • 尻上がり親父
  • 2010年02月11日 07:10

  • まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
    http://xabrina.net/don/q8lyo1g/
    この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
    初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
  • おっぱい大好き
  • 2010年02月17日 05:47

  • ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
    根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
    ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
    俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
    http://nuda.pocket-m.net/5769tqg/

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック



Powered by Seesaa