ガルシアマルケス 母子手帳

ガルシアマルケス 母子手帳ケースをゲット!

ガルシアマルケス母子手帳ケースが欲しいばかりに、「妊娠生活」と「安産手帖」と言う本を買いました。
今まで使っていた母子手帳ケースは、正直言って、機能性重視であまり可愛くないんです(笑)少し思いし、丈夫にできているのはいのだけれど、かさばる感じ。今回の付録の母子手帳ケースはすごく軽いです!
どんなデザインかというと、「安産手帖」の方は黄色地にピンクと水色のカワイイ色合いでガルシアマルケスの英字のロゴ。「妊娠生活」の方は色合いは前者と同じで、模様はお馴染みのヒッピーの柄。
どちらもとっても可愛いんですよね〜♪
B5サイズまで入る大きさで、診察券などのカード類もたっぷり収納できるし、ファスナー付きのポケットには、ベビーちゃんのエコー写真なんかも入りそうな、本当に機能的なつくりになっています。
バッグの中に入れてもかさばらないし、軽いのでかなりいい感じです。
今まで使っていたものは仕方がないので、通帳入れかなんかにして、ガルシアマルケスの母子手帳ケースを使うことにしようっと。でも二つあるんですよね〜。どちらを使おうかな!!

<<前の1件  1 2 3 4 5..  次の1件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。