ガルシアマルケス ショップ

ガルシアマルケス 限定ショップ

ガルシアマルケスは限定品や、限定販売など「限定」というのが好きなブランドですよね!商品だけではなく、期間限定というものもあって、プランタン銀座本館1階のル・パサージュでは、ガルシアマルケス ゴーシュクリスマス・リミテッドショップという期間限定のショップまでオープンさせたことがあります。表参道本店や直営ショップ、百貨店限定柄のバッグを含め、19の柄、およそ800点のバッグやポーチを販売していましたね。
ガルシアマルケスの限定商品はとにかく限られた期間のみの販売ということです。また、個数限定、時間限定、場所限定なと、限定することによって購入意欲をそそる・・・ということなのだと思います。限定という言葉にはダレでも弱いものですものね。
限定ショップでは、大人気のバッグだけではなくウェアの販売もあって、ますます期待は高まり、とにかく足を運ばなければという気持ちになってきます。贈り物や、毎回の限定商品がお目当てのファンの方などで盛り上がります。限定商品のなかでも珍しいものになると、ネットなどですごく高値で取り引きされることもあって、目が離せませんね!

<<前の1件  .. 3 4 5 6 7..  次の1件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。